ページ

2010年1月25日月曜日

レストラン アプリコット

「そろそろランチに出ましょう!」と呼ぶ声。
数歩より遠い場合には、晴れてれば自転車です。そう、「自転車昼飯探検隊」なのですから。
私自身、生活の足はほぼ自転車。いつ盗られてもいいオンボロ(なため決して盗られない)の『無印』製ママチャリのサドルをグっとあげて、ロードの姿勢を目指して乗っています。

雨が降ってないのでチャリで出ましょう…はいいけど、裁判所の前あたりから本格的な降りとなりました。
学校町入り口のレストランに着いたときは結構びちゃびちゃ。

マスター一人で切り盛りするレストランアプリコット。
今日のランチは3種類、私が頼んだのは牛腹がとろけるパスタでした。
ラスト1人分をゲット!

一緒にランチ、したくなってきませんか?
12時ごろ事務所の前を通ったら、高橋隊長に声かけてみるとご一緒できるかも?!

Restaurant apricot
 住所:新潟県新潟市中央区学校町通2丁目5308
 tel:025-228-8909
 営業時間:11:00~14:0017:00~22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿