ページ

2010年2月15日月曜日

割烹つるべ

今朝はちょっと寝坊しました…
ただでさえ運動不足だというのに…仕方ありませんな。「歩いてたら間に合わない!」と本日はバスで出勤。

シンポジウム(2月13日 新潟市中央図書館 ほんぽーと 多目的ホール)が終わりました
こちらの会場は会場内の準備等もしなくてはいけないのですが、早めにきて準備の椅子並べを手伝ってくださった皆さま、また閉会後に片づけを手伝ってくださった皆さま、ご協力本当にありがとうございました。

今日は13日の事務処理に終わりました。
今回新たに会員登録された方もいて、会員が増えています。
そうそう、会員リストチェックが一向に進みませんが、2009年度の年会費が未納の方、事務所にお顔見せ方々、支払いにきてください。銀行振り込みよりお得ですよ♪

「ナント・ストラスブール視察報告CD/DVD」 を追加で焼き増しています。今お申込みくださると、すぐに渡せるはず!→事務局宛てにメールかFAXください。

運動不足だというのに本日ランチはとんかつをチョイスしてしまいました。ガッツが取り柄の肉食系女子なんです。
自転車昼飯探検隊のおじさまたちはお魚を選んでいましたね。一口もらった「ます」がこれまた美味しかったです。

一日遅れのバレンタインチョコのお礼に新潟一うまい和食屋を「教えて」あげよう!
と本日連れてきてもらったのは、

割烹つるべ
 〒950-0916
 新潟市中央区米山2丁目9−4
 tel: 025-241-6854‎

これで840円!

メインのカツもさることながら、お味噌汁や副菜が美味しい♪









事務所に帰って、食後のコーヒー。
“ベロカフェ”のマスターが丁寧に抽出。
マスターの気分次第で開店なので、これはなかなか飲めないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿