ページ

2010年7月28日水曜日

一代目 あべ



毎日とっても暑いですね。
日差しが辛い今日この頃です(涙

さて、本日は古町十字路にある<一代目 あべ>さんに行ってきました。

先週、売り切れで入れなかったので、再チャレンジ。

オープンキッチンの素敵なお店で、中は女性客で満杯(笑)

ランチの印象は「繊細」という言葉がぴったり。
女性が喜ぶ盛りつけで、器も美しく、目で見ても楽しめるランチでした。
いろいろな種類を少しずつ食べられるのは、なんだか特した気分だし、
すべてが食べやすい大きさなんです。
チキンカツにはチーズが挟んであって、小技が効いてました(笑)

この他にデザートとコーヒーがついて¥900でした。
毎日メニューが変わるとのことで、またぜひ行きたいお店でした。
12時ダッシュがお勧めです!





0 件のコメント:

コメントを投稿