ページ

2010年3月29日月曜日

はじめまして♪

本日より松下さんの後任として事務局員となりました渡辺と申します。

3月27日のセミナーには参加できず申し訳ありませんでした。

不慣れな点が多々あるかと存じますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



                              
さて、今日のランチをご紹介します。

事務所より徒歩3分程度の可愛らしいカフェダンデライオンに連れて行っていただきました。

食べたのは<季節のパンランチ>
日曜、月曜限定メニューです。

ハイジの白パンに、アメいろの玉ねぎと黒コショウを練りこんだお食事マフィン。

さらに香味野菜たっぷりのミネストローネ。なぜかお豆腐が入ってびっくりしました(笑)

デザートにはブルーベリーソースがかかったヨーグルト付きでお腹一杯になりました。

とても美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿