ページ

2010年4月19日月曜日

セミナー決定しました!

6月12日(土)にセミナーを開催することが決定いたしました!
詳細は決定次第ご案内さしあげますので、ご期待ください♪



本日のランチは<キッチンドン>に連れて行っていただきました。


以前から一度行ってみたいと思っていたお店でしたので、とても嬉しかったです。
本日のスペシャルランチを食べてみました。
メンチカツ、ポークソテー、チキンソテーが一度に味わえるという、スペシャルなもの。
ソースがそれぞれゴマソース、ホワイトソース、味噌ソース?と凝っています。
しかし!ボリュームが半端じゃないです。
ご飯も大盛りで「少なめにお願いしようかな・・・」と悩んでいたら、
私の願いが通じ、少なめに盛ってくださいました。
さりげない配慮が素晴らしい洋食屋さんでした。
次回はビーフシチューを食べようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿