ページ

2010年4月27日火曜日

Foodelic

6月12日(土)のセミナーですが、現在、ゲストスピーカーと交渉中です。
詳細はもう少しお待ちくださいませ♪

今日の新潟市は突風が吹き荒れています。
本当に寒いですね。
本日のランチは<Foodelic>に連れて行っていただきました。
ランチメニューは3種類、パスタ、カレー、焼魚定食です。
私は迷わずパスタランチを選びました。
なぜなら、今朝、さばの塩焼きを食べましたし、カレーは少々苦手なのです・・・。
実は、カレーは20歳過ぎまで食べられなかったんです。
幼少時に激辛カレーを食べたトラウマで。


パスタはやりいかとキャベツのパスタで、にんにくが効いてとても美味しかったです。
ランチはこの他にサラダ、コーヒー、デザートがついて¥900でした。

しかし!私以外のみなさんの食べたカレーの美味しそうなことったらありませんでした。
次回は必ずカレーにしようと決めました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿