ページ

2010年5月10日月曜日

蒲原亀蔵

6/12(土)のセミナーの詳細が決定致しました!
オリジナルブログの「お知らせ」欄にアップしてありますのでご覧くださいね。

本日は古町通り沿いの<蒲原亀蔵>に連れていっていただきました。

お店に向かう階段やお店の中に名酒久保田が並び、とても雰囲気の良いお店です。

日替わりランチをいただきました。
本日は<肉豆腐>と書かれてあり、頭の中???だったのですが、とても美味しかったです。

肉豆腐の他にもかぼちゃの天ぷらやお刺身、菜の花(たぶん)のお浸し、卵焼きなどバランスの取れたメニューでした。

女性限定のデザート(チーズケーキ)とコーヒーがついて¥800はかなりコストパフォーマンスが高いです。
夜は¥4,000~飲み放題もあるそうで、是非、夜にも行ってみたいお店でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿