ページ

2010年5月17日月曜日

キッチンドン 再び♪

6/12セミナー参加エントリー受付中です。奮ってご参加くださいませ。

本日のランチは<キッチンドン>のタレかつ丼でした。

先日、ちょうどテレビでキッチンドンのタレかつ丼が紹介されており、食べたいなぁと思っていましたので、早速行ってきました。

甘みのある醤油だれをくぐらしたタレかつは絶品!
サクサクと香ばしく、とても美味しくいただきました。


かつ丼といえば卵とじと思っていたのですが、新潟に来てからタレかつ丼の存在を知りました。
なかなか食べる機会がなかったのですが、このボリュームと美味しさはまさに新潟のソウルフードですね。
しかし!本当に量が半端なく多いんです。後半かなりキツくて、お腹はち切れそうでした。
ああ・・・、ダイエットなのに・・・、一体、カロリーどのくらいあるんだろう?
ご飯少なめにって言えばよかったなって、後悔(涙)

残念ながら<キッチンドン>は6月一杯で閉店されるそうです。
ハンバーグ定食も食べてみたいので、また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿